『鎌市Life 12月』終了しました。

こんにちは😃

昨日は、年内最後のイベントでした。

『鎌市Life』と言う、鎌ヶ谷駅近くで毎月2回開催するイベントに出店させていただきました。

昨日の様子です。

  

  

 

和レコルトさん(お箸で食べれるレストラン)でお昼ご飯を食べました✨

おいしいおでんや煮込み、店内でのワークショップなど盛りだくさんでした。

次回、鎌市は12月20日(火)開催だそうです。

今後も定期的に開催されるそうですよ。

cocoroもまた機会があれば参加させていただきたいと思っています。

その時はこちらでまたお知らせしますね

ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


『鎌市』 に出店します。

久振りの投稿になってしまいました。

今年最後のイベントのお知らせです🎵


  『鎌 市』

日にち : 12月11日(日)

時間 : 10時~16時

場所 : 東武アーバンパークライン 鎌ヶ谷駅より徒歩2分
      和・Recolte~わ・れこると~店内と店周辺

詳細 : https://www.facebook.com/events/1831993787044470/?ti=cl


近隣のお店が協力しあって色んな形の楽しみ方ができるイベントです。

美味しい物や可愛い小物や雑貨…

手作りの体験コーナーもあるそうです。


      20161027155203373.jpg

cocoroは、和・れこるとさんの店先にて世界でたった1つの手作り品を販売します。

ぜひぜひ、ご家族お友達とそろって遊びに来て下さい🎵


ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


ハンドメイドマルシェ 終了しました。
こんにちは~
秋を楽しむ時間もなく、寒いですね・・・
また来週は、暖かいみたいでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

11月8日、ハンドメイドマルシェ in アリオ柏 が終了しました。

初めてのイベントで未知でしたが、初めてのわりには
たくさんのハンドメイド好きの方が足を運んで下さいました。
広い人工芝の上にたくさんの小さなテントが並んで本当にマルシェっぽかったです(笑)

開店前の画像しか撮れませんでしたが・・・
当日の様子です。

 
 

ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


【新作紹介♡】 ハンドメイドマルシェ in アリオ柏に出店
   『ハンドメイドマルシェ in アリオ柏』 
日 時 : 11月8日(火) 10時~16時
場 所 : セブンパークアリオ柏 スマイルパーク(屋外)
        千葉県柏市大島田950-1

こんにちは~(^-^)/

ハロウィンが終わり・・・
街は、クリスマスシーズンの飾りに変わりましたね~
今回も素敵な新作が続々と入荷されてます。

作家の許可がないと更新しないので今回は、こちらのご紹介~

毎回、美味しそうなスイーツデコ作家の bibilot の素敵な作品
 

他にもたくさんの素敵な作品 超~盛りだくさん(モリモリですみません)で
お待ちしてます\(^o^)/

   

    ↓↓↓この大きなオブジェが目印です( ̄^ ̄)ゞ
           

 ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


『ハンドメイドマルシェ in アリオ柏』 に出店します。
こんにちは~(^-^)/

イベント続いてますが・・・次回のイベントのお知らせです。

『ハンドメイドマルシェ in アリオ柏』 に出店します。

日 時 : 11月8日(火) 10時~16時
場 所 : セブンパークアリオ柏 スマイルパーク(屋外)
        千葉県柏市大島田950-1

   

    ↓↓↓この大きなオブジェが目印です( ̄^ ̄)ゞ
           

前回、五本松小バザーから新しく ぬいぐるみ洋服作家さんが仲間入りしました
mary_cafeさんの作品は、今回のイベントにも並びます
どこよりも低価格で高クオリティですのでこの機会にぜひ~

  
  


 ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


五本松小バザー出店 終了しました。
こんにちは~(^-^)/
いや~昨日と違って今日は、とってもお天気で 日差しが暑いくらいでした

『五本松小バザー出店』 無事終了しました。
開始、1時間前位から長蛇の列
転んでしまう子もいた位に「ドッ」と走って入場です

バザー中の様子です。

 
 
 
 


  ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


『食と健康』 セルフケア講座&料理教室 11月のお知らせです。
こんにちわ~(^-^)/
気温の変化が辛い今日この頃・・・

毎月人気の 「セルフケア&クッキング」 のおしらせです。

日にち : 11月18日(金)
時 間 : 10:30~13:30
持ち物 : エプロン タオル かっさ(お持ちの方のみ)
定員数 : 6名
参加費 : 2500円
    (試食1人前 お飲物 講座資料 レシピ代含む)


       

「女性の一生を支える味方 骨盤」
多くの女性が、とても気にしている「ゆがみ」。
骨盤や股関節の位置の歪みが冷えや不調、プロポーション、
ホルモンの乱れなどの様々な症状を引き起こす可能があります。
歪みチェックをしながらお家で出来るトリートメント、ストレッチをお伝え致します。

     

「食」は、今回、クリスマス準備レシピ!!
疲労回復効果も抜群のチキンを使ってクリスマスメニューの定番!!
ローストチキンを使ったランチプレートを作りましょう。
お友達を呼んで女子会や、すぐにパーティー出来ちゃうレシピをご提案します。


  ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


【食と健康】セルフケア&料理教室 10月のお知らせ♪

こんにちは(^-^)/ お待たせしました。

毎月人気の講座のご紹介です。

【食と健康】セルフケア&料理教室 

   <足裏~脚ケア&栄養満点ケークサレ>

日 時 : 10月21日(金)  10時30分~

定 員 : 6名(残席2名)

料 金 : 2500円

持ち物 : 筆記用具、バスタオル、エプロン

*オイルを使いますので、汚れても良い服装で、足裏、ふくらはぎが出せるようにご準備お願いします。

           

「健康のバロメーター  足元から‼️」

詳細 : 7月講座「脚ケア」の再リクエストを受けまして、足裏~脚をテーマに致しました。

足はカラダの中で最も大切な部分の1つです。

そして、同時に充分なケアと根気が必要なところです。

オイルハンドトリートメント&刮痧(かっさ)トリートメントで足元軽やか生活を送りましょう✨

「栄養満点ケークサレ作り」

今回も栄養と美容に良い食材を使ってオサレで美味しいケークサレを作りましょう。

ケークサレは、フランスの家庭料理です。

塩味の効いた甘くないパウンドケーキ・・・パサつきやすいのですが

kameのオリジナルケークサレは、アレとアレでパサつきを解消しました(笑)

ご予約 お待ちしてま~す(^-^)/  

         

    ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。

         → はんどめいどcocoro HP  

      はんどめいどcocoro facebookのページはこちら →     

         「いいね」のポチっをお願いします。   

     LINE公式アカウントができました   

     『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね  

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ   

                こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant   

五本松小バザーに出店します。 【work shop】クッキーメダルを作ろう!!
過ごしやすい日々が続き・・・空気は、秋ですね

次回のイベントのお知らせです。
五本松小バザー に出店します。

 日時 : 10月29日(土) 
       11:30~14:00

 場所 : 鎌ヶ谷市立五本松小グラウンド (雨天 体育館)

 注意 : 車・バイクで来場できません。
      ペット連れの来場は、出来ません。
      学校敷地内は、終日全面禁煙です。
      ごみ箱は、ありません。

【オリジナルのクッキーメダルを作ろう!!】

昨年も人気だったwourk shop(体験コーナー)。
今年は、粘土クッキーに好きなお顔や文字を書いてオリジナルのメダルを作っちゃおう~♡
         ¥100-

    

下記の画像は、同じくはんどめいどcocoro内で販売します(^∇^)ノ
 


  ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP



       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


鎌ヶ谷市民祭 終了しました♪
こんにちは~(^-^)/
秋の連休初日、8日㈯ 開催されました 【鎌ヶ谷市民祭】 終了しました。

朝から台風の影響の怪しい空でしたが・・・
案の定 途中、豪雨に襲われ・・・

販売どころではなく、小さなテントの中に作品達を避難させ
スタッフもびっちょりになる始末
なのに・・・なぜかスタッフ全員が笑顔でワタワタしながらも楽しんでいました

急きょ、レジャーシートと支柱やシャワーカーテンを購入して保護したり・・・
お隣で出店してたグループの方達がガムテープを貸して下さったり、
テントの足に支柱をくくらせていただいたり・・・
本当にありがとうございました

本当に素敵なスタッフたちに囲まれているkameは、幸せです
ありがとう~

そしてみんなの思いが空へ届いたのか・・・
午後からは、うっすら晴れ間も見え、無事最後まで大盛況にて終了しました

朝開店前からお目当ての作品を手に入れる為、並んで下さった方々。
遠くから足を運んで下さった方々。
雨の中、いらして下さったたくさんの方々。
本当に本当にありがとうございました

これからもcocoroは、皆様のお気に入りにしていただけるように
1つ1つ丁寧に手作りして参ります

 
  
  
  


   ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP



       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『鎌市』
 12月11日(日)
   10時~16時

東武アーバンパークライン
鎌ヶ谷駅より徒歩2分 
 和・Recolte わ・れこると 
店内と店周辺
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
