イベントのお知らせ 5月28日(日)~恋するてづくり市~
こんにちは、nao♪です。
久しぶりにイベントに参加することが決まりましたのでお知らせします。

  『 恋するてづくり市 vol.5リベンジ 』
   
    2017年 5月28日(日) 
      10時~15時
 (雨天中止)
      南流山駅前公園 
        (TX線、武蔵野線、南流山駅南口)

        

今回、はんどめいどcocoroから3名の作家が参加します。

参加作家 : ぱんだのてしごと (nao♪)  洋服、バッグ、がま口、布小物等
       ネコのしっぽ (Yasuyo) レジン小物、アクセサリー、クラフトバンド等
       ako バッグ、布小物、カルトナージュ等


会場には約40店舗が出店し、手づくり雑貨やお菓子がたくさん並びます。
生演奏ライブも聞けますよ
人気ご当地キャラにも会えちゃうかも?!

ぜひ、遊びにいらしてください



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
               こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 





『鎌市』 に出店します。

久振りの投稿になってしまいました。

今年最後のイベントのお知らせです🎵


  『鎌 市』

日にち : 12月11日(日)

時間 : 10時~16時

場所 : 東武アーバンパークライン 鎌ヶ谷駅より徒歩2分
      和・Recolte~わ・れこると~店内と店周辺

詳細 : https://www.facebook.com/events/1831993787044470/?ti=cl


近隣のお店が協力しあって色んな形の楽しみ方ができるイベントです。

美味しい物や可愛い小物や雑貨…

手作りの体験コーナーもあるそうです。


      20161027155203373.jpg

cocoroは、和・れこるとさんの店先にて世界でたった1つの手作り品を販売します。

ぜひぜひ、ご家族お友達とそろって遊びに来て下さい🎵


ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


『ハンドメイドマルシェ in アリオ柏』 に出店します。
こんにちは~(^-^)/

イベント続いてますが・・・次回のイベントのお知らせです。

『ハンドメイドマルシェ in アリオ柏』 に出店します。

日 時 : 11月8日(火) 10時~16時
場 所 : セブンパークアリオ柏 スマイルパーク(屋外)
        千葉県柏市大島田950-1

   

    ↓↓↓この大きなオブジェが目印です( ̄^ ̄)ゞ
           

前回、五本松小バザーから新しく ぬいぐるみ洋服作家さんが仲間入りしました
mary_cafeさんの作品は、今回のイベントにも並びます
どこよりも低価格で高クオリティですのでこの機会にぜひ~

  
  


 ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


五本松小バザーに出店します。 【work shop】クッキーメダルを作ろう!!
過ごしやすい日々が続き・・・空気は、秋ですね

次回のイベントのお知らせです。
五本松小バザー に出店します。

 日時 : 10月29日(土) 
       11:30~14:00

 場所 : 鎌ヶ谷市立五本松小グラウンド (雨天 体育館)

 注意 : 車・バイクで来場できません。
      ペット連れの来場は、出来ません。
      学校敷地内は、終日全面禁煙です。
      ごみ箱は、ありません。

【オリジナルのクッキーメダルを作ろう!!】

昨年も人気だったwourk shop(体験コーナー)。
今年は、粘土クッキーに好きなお顔や文字を書いてオリジナルのメダルを作っちゃおう~♡
         ¥100-

    

下記の画像は、同じくはんどめいどcocoro内で販売します(^∇^)ノ
 


  ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP



       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


《今年も出店》 鎌ヶ谷市民まつりに出店します~♡
こんにちは(^-^)/
ジメジメ毎日、湿度が高くて嫌ですね・・・

久し振りに イベントのお知らせです。

今年も 鎌ヶ谷市民まつり に出店します。

   

日にち : 10月8日(土)
時 間 : 10時~17時
場 所 : 新鎌ヶ谷駅交通広場 (フリーバザール会場)
     A-11ブース はんどめいどcocoro 

新しい作家さん2名も増え、パワーアップしたcocoroのクオリティ高い手作り作品が
盛りだくさんに並びます。
作家たちの心こもった、世界にたった1つしかない作品!!
皆様のお気に入りの1つにしていただけるよう1つ1つ丁寧に仕上げました。

ぜひ、遊びにいらして下さい(^∇^)ノ

   
   

   ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP



       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード