『鎌市Life 12月』終了しました。

こんにちは😃

昨日は、年内最後のイベントでした。

『鎌市Life』と言う、鎌ヶ谷駅近くで毎月2回開催するイベントに出店させていただきました。

昨日の様子です。

  

  

 

和レコルトさん(お箸で食べれるレストラン)でお昼ご飯を食べました✨

おいしいおでんや煮込み、店内でのワークショップなど盛りだくさんでした。

次回、鎌市は12月20日(火)開催だそうです。

今後も定期的に開催されるそうですよ。

cocoroもまた機会があれば参加させていただきたいと思っています。

その時はこちらでまたお知らせしますね

ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


ハンドメイドマルシェ 終了しました。
こんにちは~
秋を楽しむ時間もなく、寒いですね・・・
また来週は、暖かいみたいでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

11月8日、ハンドメイドマルシェ in アリオ柏 が終了しました。

初めてのイベントで未知でしたが、初めてのわりには
たくさんのハンドメイド好きの方が足を運んで下さいました。
広い人工芝の上にたくさんの小さなテントが並んで本当にマルシェっぽかったです(笑)

開店前の画像しか撮れませんでしたが・・・
当日の様子です。

 
 

ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


五本松小バザー出店 終了しました。
こんにちは~(^-^)/
いや~昨日と違って今日は、とってもお天気で 日差しが暑いくらいでした

『五本松小バザー出店』 無事終了しました。
開始、1時間前位から長蛇の列
転んでしまう子もいた位に「ドッ」と走って入場です

バザー中の様子です。

 
 
 
 


  ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


鎌ヶ谷市民祭 終了しました♪
こんにちは~(^-^)/
秋の連休初日、8日㈯ 開催されました 【鎌ヶ谷市民祭】 終了しました。

朝から台風の影響の怪しい空でしたが・・・
案の定 途中、豪雨に襲われ・・・

販売どころではなく、小さなテントの中に作品達を避難させ
スタッフもびっちょりになる始末
なのに・・・なぜかスタッフ全員が笑顔でワタワタしながらも楽しんでいました

急きょ、レジャーシートと支柱やシャワーカーテンを購入して保護したり・・・
お隣で出店してたグループの方達がガムテープを貸して下さったり、
テントの足に支柱をくくらせていただいたり・・・
本当にありがとうございました

本当に素敵なスタッフたちに囲まれているkameは、幸せです
ありがとう~

そしてみんなの思いが空へ届いたのか・・・
午後からは、うっすら晴れ間も見え、無事最後まで大盛況にて終了しました

朝開店前からお目当ての作品を手に入れる為、並んで下さった方々。
遠くから足を運んで下さった方々。
雨の中、いらして下さったたくさんの方々。
本当に本当にありがとうございました

これからもcocoroは、皆様のお気に入りにしていただけるように
1つ1つ丁寧に手作りして参ります

 
  
  
  


   ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP



       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


幕張メッセ「手づくりアートマーケット」終了しました。
5月4日、幕張メッセどきどきフリーマーケット2016内
「手づくりアートマーケット」への出店が無事に終了しました。

はんどめいどcocoroのブースの様子です。

  
  
  
  

cocoroの作品を見やすいように並べました。
オープンから時間が経つにつれ、お客さんが広い会場にいっぱいとなりました。
通路もたくさんの人ですれ違うのも大変なほど。
4日は6万人以上の方がどきどきマーケットに入場されたそうですよ。
すごいですね。
cocoroの作品も多くの方に見ていただくことができました。
ありがとうございました


ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
             →  はんどめいどcocoro HP


はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 
            「いいね」のポチっをお願いします。

LINE公式アカウントができました
       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


今後のワークショップの予定

 『ステンドグラス教室 5月♪』
      5月12日(木) 10時~

 『お菓子教室 5月 ~レモントルテ~』
      5月24日(火) 10時~12時30分  
       5月25日(水) 10時~12時30分

  
ワークショップはすべて予約制となります。
定員数になり次第、予約終了とさせていただきます。
予約は、前々日までにお願いします。

たくさんのご参加、お待ちしてます

※講師の方も同時募集しています。
 お気軽にお問い合わせ下さい。


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant   




プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード