Pres-deさんのタグを使って・・・♪
先日の『cocoro』イベントで委託スポット参加しましたbi1125です
委託初参加でドキドキでしたが、準備段階から『cocoro』のスタッフさんのあたたかいお気持ちが伝わってきて、イベントまでワクワクの毎日でした

そしてイベント当日、会場にも遊びに行ってみましたよ~。
スタッフの皆様・・・お手伝い出来なくてゴメンナサイ
我が家から会場まで約2時間の電車の旅
会場ではスタッフさん&作品達にあたたかく迎えていただきました~
本当に”ほっこり”あたたかい気持ちにさせられるイベントでした

そして私のお買い物はコチラ

IMG_4198.jpg

なかなか自分では作れない kameさんとhibi*さん の布小物
絶対に自分では作れない(笑) yokoさんと星☆さん の石鹸
ずっとあこがれだった Pres-deさん のタグ

どれもこれもお気に入りで、眺めてはニヤニヤしているbi1125です


               


そしてPres-deさんのタグを使って子供用ズボンを作ってみました
ロールアップパンツです
ロールアップパンツって丈の長さが変えられて便利だわ

IMG_4206.jpgIMG_4215.jpg

おしりにポケットが付いていて、後姿もキュートです

そして今回のポイントがコチラ
イベントでゲットしたPres-deさんのタグを使ってみました


IMG_4219.jpg

タグがあるだけで、完成度アップです
Pres-deさんのタグ、20個くらい入っていたので、まだまだソーイング楽しみますよ~


          手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant
プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード