7・16 チャリティーコーナーのご報告
7・16 第17回の開催では、皆様に本当にお世話になりました

今回も復興支援として救援物資受付とチャリティーコーナーの売り上げを義援金にして来ました

救援物資も皆さんの真心のご支援が沢山集まりました。
早速、7・18付けで岩手県宮古市へ大きなダンボール2箱分、
宮城県気仙沼市へ大きなダンボール1箱、
宮城県仙台市へみかん箱サイズ1箱を発送させていただきました。

そして 畳み2畳ほどのスペースだったでしょうか・・・
チャリティー品のコーナーでお買い上げいただいた金額は、¥4.311- でした。
ご協力、お買い上げ下さった皆様・・・「ありがとうございます

ご報告が遅くなりまして大変申し訳ありません
こちらが受領書になります
         P7220330_convert_20110723155818.jpg
今回の11円は、小学校3年生の女の子の被災地を思う優しい思いの込められた募金でした

毎回 人の温かさを感じるイベントでスタッフ共に皆様に感謝致しております

     「ありがとうございました


8月のイベントが決定しました。
 mini cocoro a special week in soeur cafe
soeur cafeさんを会場にお借りして mini cocoroの開催です。
お子さんの夏休みの宿題にもできそうなワークショップもやりますよ~
只今、参加者受付中です。
ぜひご参加ください

  
                 手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant
プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
