お菓子教室~レモントルテ~終了しました。
こんにちは~

7月26日(火) お菓子教室~レモントルテ~ が終了しました。

今回は、3名の方が参加してくださいました。
ありがとうございます

教室の様子です

 
 


終了後は、もちろん レモントルテを試食~
写真を貼って完成させる自由研究ノートも一生懸命記入してましたよ
こちらも宿題1つ終わり~

 はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 
            「いいね」のポチっをお願いします。

       LINE公式アカウントができました
       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね



               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  
プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『鎌市』
 12月11日(日)
   10時~16時

東武アーバンパークライン
鎌ヶ谷駅より徒歩2分 
 和・Recolte わ・れこると 
店内と店周辺
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード