はじめまして~Ym*(ユズジャム)です(*^_^*)
この度、二月からcocoroさんでお世話になります、Ym*(ユズジャム)と申します(*^_^*)

blogはこちらから → *~ユズジャムの小さな幸せ~*


布小物、accessory、DIY、雑貨、編み物など、イチゴ柄~シンプル&シャビーなものまで、幅広いテイスト&ジャンルで手作りを楽しんでいます。

今までは布小物の依頼のみの活動でしたが、今年からcocoroさんのイベントにも参加させていただくことになりました。

ただいま、依頼はお休み中ですが、二月イベント終了後、おちつきましたら、ブログにて再開をお知らせしたいと思います。

昨年から、時折カートもopenすることにしました。

こちらもブログにてお知らせしていますので、ぜひ遊びにいらしていただけましたら嬉しいです(*^_^*)



最近できた、新作を発表させてください♪


ちょっと個性的な『トライアングルキーケース』

005_200.jpg006_200.jpg


そっと時を経てきたような『アンティーク風 窓枠』

001A_200.jpg


その他いろいろあります(*^_^*)

ぜひお気軽にお手にとって見ていただけましたら嬉しいです(*^_^*)

6日だけ、スタッフとしてお手伝いに行かせていただく予定です。

沢山の出会いを楽しみにしています(*^_^*)




         手書き風シリーズ35花ライン001ピンク pkkランキングに参加しています。ライン001ピンク pkk手書き風シリーズ35花         
          ただいま2位です!!アゲアゲ
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant

テーマ : ハンドメイドのお店
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

てづくりん出店のお誘い
とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」
プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
