7月参加の作家紹介♪
7月24日(土)に、mina 津田沼店 連絡通路で開催される 『cocoro』1dayshop に参加する作家の紹介です


 lilybell

今回3回目の参加になります、鈴ママです。
キッズ雑貨(バックやヘアアクセサリーなど)や、革小物を作っています。
皆さんに手に取っていただけるような作品を作りたいと思います。
よろしくお願いします


 mityu*mityu

       847379422_19s.jpg 847379422_224s.jpg

はじめまして
このたびスポット作家として参加させていただくことになりました  mityu*mityu のやっちーと申します。
フェルトおままごとを担当させていただきます

ちびっこに喜んでもらえるようなかわいい作品をご用意していきたいと思ってます。
只今作成しているものができあがりましたら、新作にてご紹介させていただきますね
どうぞよろしくお願いいたします。


 L.smile

        847920972_124s.jpg 847920972_170s.jpg

初めまして
スポット参加として参加させて頂く事になりました。
**AKI-RAN**です。
活動名は「L.smile」です。
ジャンルは布小物です。
ポップでキュートな物からナチュラルな物も大好きです
幅広く作る事が出来たら…と思いながら心込めて作ってます
手作りを通してあたたかい気持ちになって頂けたら…なんて思ってます。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


 HERB*YA

                848188095_41s.jpg

今回2回目のスポット参加になります、「HERB*YA」のおじょです。

主にフェルトでミニスイーツを作っていますが、最近ではフェルトと粘土をコラボさせてミニスイーツを作っています

作品が小さいので、頑張って沢山作れたらな~と思っています。
よろしくお願いいたします。



7月のイベントまでたくさんの新作を紹介できたらと思っています。
お楽しみに 



          手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
