新作紹介♪
7月24日(土)に、mina 津田沼店 連絡通路で開催される 『cocoro』1dayshopまで20日をきりました

どんどん新作を紹介していきますよ~


 L.smile

 852398980_118s.jpg 852398980_4s.jpg 852398980_236s.jpg

ベビースタイ出来上がりました(*^_^*)
スタイでお洒落して頂けたら…そんな思いで作りました。



 mityu*mityu

 856729653_163s.jpg 856729653_118s.jpg 856729653_130s.jpg

こんにちはmityu*mityuのやっちーです。
出来上がった作品を紹介させてください

まずはくまちゃん弁当 茶とピンク2種類作りました。
かわいい仕上がりで私一押しです 

くまちゃんハンバーガーセットを2セット(花とリボン)追加
おままごとで活躍するものをご用意してみました 

そして、フェルぐるみのエンジェルうさストラップ
沢山ならべるとかわいい感じです 
子供たちに沢山あそんでもらえたらいいな~
そんな思いで毎日ちくちく手縫い楽しんでいます

これからフェルトケーキ作成をはじめます


 ぱんだのてしごと 

       CA6SS3MJ.jpg   CAJY36N8.jpg

懐中時計つきのバッグチャームを作りました

レースモチーフとキーチャームでちょっとおめかしです
ちゃんと時計として使えますよ~
普段、腕時計をしない方はバッグから携帯電話を取り出さずに時間が見れていいかなぁって思います




        手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード