続々とできてます!新作紹介♪
イベントまであと10日となりました。

関東の梅雨明けも間近のようです。
イベント当日、強風、強雨の悪天候にならないことをただただ祈ります。

今回も新作報告がぞくぞくと届いているのでお披露目です


 消しゴムはんこ弥 宗寿庵

  860829543_170s.jpg 860829543_109s.jpg 860829543_206s.jpg

今回ははんこ雑貨も納品 させて頂きます。

はんこを捺したタグです。
印刷よりも手作り感増すと思うんですが・・・いかがでしょう?
光の具合で、ちょっと濃いですが、普通の生成り色です。
大きいのはそのままで、小さいのは折り曲げてバッグとか横にちょこっと挟むタグです

説明付きです。 見えますか???
それぞれの言葉の意味が書いてます。
フランス語にしてみました。
  幸せ   ありがとう  大切なあなたへ
そんな意味の言葉たちです

             860834094_125s.jpg

本革を友達から譲ってもらって、はんこ捺して手縫いして、ゆらゆらゆれるネックレスを作ってみました。
一点モノです 
その時の感覚で作ったものたちなので同じものは作れません。

そんなネックレスには色んなメッセージはんこ捺し
 Love・Peace・Happy・Soul・Power

お好きなのがあれば嬉しいです 
どなたかのお気に入りになれますよぅに 


 puku*puku

              860989262_108s.jpg

ハートのマットとコースターです 
ハートのマットは少し小さめなのでちょっとしたティータイムにどうぞ 


 chococo

  861272035_161s.jpg 861272035_34s.jpg 861272035_107s.jpg

今回はカチューシャをたくさん納品いたします☆
また、大人も子供もいける40cmサイズのフルーツネックレスも納品いたします!!
今回も宜しくお願いいたします


 chimachima

  861594012_119s.jpg 861594012_254s.jpg 861594012_9s.jpg
  861594411_16s.jpg 861594411_149s.jpg 861594411_179s.jpg

chimachimaのペーパークイリングのフォトフレームの新作できました
 

新作紹介、まだまだ続きます。

当日はスタッフ一同、素敵な作品とともに笑顔でみなさんをお迎えします。
みなさんのお気に入りがみつかりますように・・・

     b_cocoro_20100724b.jpg




        手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード