新作紹介♪~ぱんだのてしごと~
9月のイベントまで2週間になりました
今回は人気ネットショップ「Pres-de」さんも参加しますのでハンドメイド品を買うのが好きな方だけではなく、ハンドメイドするのが大好きな方にもきっと楽しんでいただけるイベントになると思います

さて、新作紹介していきまーす

 ぱんだのてしごと

      90kyami1.jpg 90kyami2.jpg
親子キャミソール。
今回は子供用90サイズになります。
YUWAの花柄がとっても素敵な落ち着いた感じの生地です。
親子お揃いで着ていただけるとかわいいですが、もちろん別々でもOKです!

 alley1.jpg alley2.jpg alley4.jpg
ギャザーたっぷりのショルダーバッグです。
綿麻にパープルの花柄とリネンに赤い花柄
荷物がたっぷり入って使いやすいです。

 fukku2.jpg fukku8.jpg fukku4.jpg
パンツのベルトにかけて使えるフックバッグです。
ふたを上げるといちご柄とBW柄になっています
両手があくのでレジャーや買い物などに便利です。

 pukkuri1.jpg rami1.jpg
ぷっくりギャザーのバンブーバッグとラミネートのミニポーチです。
ラミポは小さい方はボールチェーン付きなのでバッグに提げることもできます。
バッグの中で迷子になりそうな鍵やリップなどを入れることができますよ~

 sijimi1.jpg sijimi2.jpg
最後にしじみ巾着(Sサイズ)3個。
表と裏で表情を変えてみました。

あなたのお気に入りがみつかるとうれしいなぁ



        手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード