イベント終了♪ありがとうございました。
本日、我孫子でのイベントが無事終了しました

心のこもったたくさんの作品が会場いっぱいに並びました。

 DSC02665.jpgDSC02642.jpg
 DSC02643.jpgDSC02658.jpg
 DSC02654.jpgDSC02655.jpg
 DSC02652.jpgDSC02651.jpg
 DSC02656.jpgDSC02657.jpg
 DSC02660.jpgDSC02661.jpg
 DSC02648.jpgDSC02644.jpg
 DSC02645.jpgDSC02646.jpg
 DSC02647.jpgDSC02661.jpg
 DSC02649.jpgDSC02663.jpg
 DSC02664.jpgDSC02666.jpg
 DSC02669.jpgDSC02659.jpg
 12812285_587708058_143small_convert_20100907154656.jpg12812285_587708022_3small_convert_20100907154638.jpg
    0904_9s.jpg0904_6s.jpg


 
残暑厳しい中、たくさんのお客さまに足を運んでいただけてとてもうれしかったです
特に以前にもイベントに来てくださった方が今回も遊びにいらしてくださったことが一番、うれしかったです。

cocoroの作品を手にとってくださったお客さま、お買い上げいただいたお客さま、
どうもありがとうございました

そして、素敵な作品を作ってくださった作家さま、
今日、朝早くからスタッフとして頑張ってくれたみなさん、
いつも応援してくれるスタッフのご家族のみなさん、
お疲れさまでした&ありがとうございました

みなさんからたくさんのパワーをいただいて、また次回に向け作品作りを頑張っていこうと思います。

次回の開催が決定しましたら、またお知らせしますので
これからも応援をよろしくお願いします



        手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1dayショップ、お疲れ様でした。

遠かったのでいけなかったのですが、盛況だったようですね♪
近くで開催されることがありましたら、是非他の作家さんの作品も見てみたいです♪

また次回ありましたらよろしくお願いします。
このたびはお疲れさまでした。
No title
お疲れ様でした&ありがとうございました。

私用で行けず残念でした。

次回開催の時は行けたらなぁ っと思います。

また、作品を綺麗ににディスプレイして頂きありがとうございます。
>みんとさん
このたびは、たくさんの作品をありがとうございました。
個性溢れるバッグがずらーっと並んでバッグコーナーはかなり充実していました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

お近くで開催するときはぜひ遊びに来てくださいね。
そしてスタッフに声をかけていただけるとうれしいです。
>Cherry Blossomさん
このたびはありがとうございました。

Cherry Blossomさんの作品で会場がとても華やかになりました。

お近くで開催の際にはぜひ遊びに来てくださいね。
プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
