<いよいよ明日です!!>新作紹介♪
soeur cafeさんとの初コラボイベント
いよいよ明日、明後日の開催となりました
スタッフもドキドキわくわくです
あまり天気はよくないようですが、ぜひほっこり、まったりしに来て下さいね

それでは新作紹介をしていきますね。


 puku*puku
                 puku12-1.jpg

遅くなりましたpuku*pukuです。

今回の新作は、ボアマフラー入ってます

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


 flower-style 
                  yuuko12-3.jpg

クリスマスリース出来ました

左奥のリースが直径25cm あと3つは直径20cmです。
リースの土台はアート(造花)です。
飾っていただけたら嬉しいです

ひとつ抽選会用にミニリースもご用意しました


 ブライダル・ベル 花ゆい
                  tomo12-1.jpg

プリザーブドの杉やジュニパーベリー、ドライの実物を使った
直径約12~13センチのミニリースです



明日からのイベントでは昨年に続き、今年もクリスマス抽選会を行います 
抽選ではcocoroの作家のハンドメイド作品が当たりますよ~
                クリックすると拡大されます。
    プリントアウトしてご持参していただくとクリスマス抽選会に参加できます   
                 
                     プリントアウトして持参してください♪抽選会に参加できま-す!

イベント当日は会場でミニカフェ気分が味わえます
お友達を誘ってぜひ遊びに来てくださいね~

スタッフ一同、笑顔でお待ちしています

           手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード