cocoroでお買い物♪5
クリスマスまで1週間になりましたね~

千葉もここ数日、真冬の寒さです
みなさん、体調管理にはお気をつけくださいねー

さて、今回もcocoroメンバーのお買い物
毎回、素敵な作品を作られるYm*さん。
布小物から革もの、アクセサリーなどなど幅広い作品を作られ、そのユズジャムワールドにいつも引き込まれてしまいます。
そんなYm*さんからの報告です。

     shopping12-18.jpg shopping12-20.jpg shopping12-19.jpg 

Ym*の趣向でお持ち帰りしたものの中から
いつもお世話になっている大切な方へpresentしましたところ、
お礼のメールをいただきましてまた各作家さんへ以下の嬉しいメッセージが添えられていたのでご紹介させていただけたらと思います。
(掲載はご本人の了解得ています)(*^_^*)

とある大阪のお世話になっている方より…
一枚目のゆきだるまちゃんのディスプレイ画像を添えてくださいました

『素敵なプレゼント、本当に有り難うございます
どれもめちゃくちゃ可愛いです~

nao♪さんの雪だるまちゃん、めっちゃ可愛いです
白い毛糸リースの真ん中にちょこんと乗っけてみたら、雪の上にいるみたいにいい感じになりました。

小雪さんのビーズのキルトピン、繊細で素敵です
冬の装いにバッチリですね
クリスマスが近付いてきましたから、早速ストールやバックにつけてお出かけしたいと思います。

本当に有り難うございました。
こんなに素敵なプレゼントを頂けるなんて…
大事にしますねっ』

自分にもお友達にも…相手を想って選んでる時間、
あげる時、いただいた時…贈り物って嬉しいですね(*^_^*)



1月のイベントが決定しています
  参加作家はこちらをご覧ください。 

            ~『cocoro』 3days shop~

   日時 :  2011年1月14(金)15(土)16(日)日の3日間
               10時~17時 
             (最終日のみ16時終了)

   会場 : イオンモール 千葉ニュータウン 3階イオンホール
            千葉県印西市中央北3-2

ワークショップも開催予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせします。


           手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
