いよいよ今週末です!新作紹介♪
ワークショップの詳細が決まり、今回はその充実さに私もわくわくしています
ぜひお友達、お子さんと遊びに来てくださいね。
ワークショップ体験希望の方はどうぞお気軽にスタッフまで声をかけてくださいね

さて、本日もたくさんの新作報告が届いていますので紹介します。


 chimachima  
  chima1-18.jpg chima1-19.jpg chima1-20.jpg

こんばんは
chimachimaの小雪です。

いまさっき仕上がりました
間にあってよかった・・・

モチーフつなぎのマフラーです
モチーフを編みつなぐこと90枚、長さ180センチのマフラーに仕上げました。

ダークになりがちな冬のコーディネイトにさし色でこんなピンクいかがですか?


 Chococo
 
 choco1-4.jpg choco1-5.jpg choco1-6.jpg

第一回からお世話になっておりますChococo
15日ついに神戸よりカチューシャ製作の
ワークSHOP参加で千葉にいかせていただきます!!
めっちゃお得&めちゃ簡単なのでゼヒゼヒ体験参加してくださいね
新作も盛りだくさんでどうぞよろしくおねがいいたします


 kinaco*
 seco1-1.jpg seco1-2.jpg seco1-3.jpg

いよいよイベント目前ですね
毎回ドキドキしますが 
年明け1回目 ステキなイベントになりますように・・・

ケープです。
ピンブローチはガーリーな感じで


 宗寿庵

   hisa1-1.jpg hisa1-2.jpg hisa1-3.jpg

今回も少しの納品ですが・・・
気に入ってくださる方が居たら嬉しいなぁ

ホームメイドのはんこ。
ゆずっちちゃん。
りんごっちちゃん。っていいます
この子達にはお友達もぞくぞく登場予定です

   hisa1-4.jpg hisa1-5.jpg hisa1-6.jpg

こちらも新作です
これは、お裁縫ベアシリーズ。
ミシン糸乗りのベア。
ピンクッションでお昼寝のベア。
指ぬきを帽子にしたベア。

ベア好きなんです



ワークショップの詳細が決まりました
          こちらをご覧下さい → workshop
  参加作家はこちらをご覧ください。 

            ~『cocoro』 3days shop~

   日時 :  2011年1月14(金)15(土)16(日)日の3日間
               10時~17時 
             (最終日のみ16時終了)

   会場 : イオンモール 千葉ニュータウン 3階イオンホール
           千葉県印西市中央北3-2

     
      クリックすると画像が大きくなります
                    20110114_0.jpg

           手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード