2日目、無事終了しました!<cocoro 3days shop>
本日、cocoro 3days shopの2日目が無事終了しました
今日は小学生連れのご家族がたくさん来てくださいました。
小さい子が自分のお財布からお金を出し、買っていってくれる姿はとてもうれしかったです

今日はワークショップが賑やかでしたよ~

 『アロマミニ体験』
         work15-11.jpg
近くに行くととってもいい香りがしました
自分だけのオリジナルアロマが作れるなんていいですよね!
明日も開催しています。

 『カチューシャ作り』
         work15-8.jpg
講師のChococoさんは今日のために神戸から参加してくださいました。
小さなお子様から小学生まで一生懸命に自分でかわいいカチューシャを作られていました。
みんな完成するとすぐにつけていてかわいかったです

 『スイーツデコ&トンボ玉チョーカー作り』
work15-7.jpg work15-10.jpg
お子さんが作られたマカロンも写真を撮らせていただきました。
とっても上手にできていますね
これをきっかけにハンドメイドに興味を持ってもらえたらうれしいな。

 『スイーツデコ体験』
          work15-9.jpg
お子さんだけで一生懸命、作られていましたよー
完成した時のうれしそうなお顔が印象的です

 『カード作り』
         work15-12.jpg
一生懸命、丁寧に作業をしていましたよ~緊張していたのかな?
きっとかわいいカードが完成したでしょうね!
明日も『カード作り』開催します。


明日もワークショップコーナーが充実しています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしています


ワークショップの詳細はこちらをご覧下さい → workshop
  参加作家はこちらをご覧ください。 

            ~『cocoro』 3days shop~

   日時 :  2011年1月14(金)15(土)16(日)日の3日間
               10時~17時 
             (最終日のみ16時終了)

   会場 : イオンモール 千葉ニュータウン 3階イオンホール
           千葉県印西市中央北3-2

     
      クリックすると画像が大きくなります
                    20110114_0.jpg

           手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日はおじゃましました♪

serie-dolceのみんとです。
ちょうどすいている時間に行ったのでゆっくり見れて良かったです。
お話もできたので嬉しかったです(*´∇`*)

商品もステキな商品ばかりで・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
でも結構売れてしまったのもあったのかなあ・・・
気になっていたのが見当たらなくて(=;ェ;=) シクシク
もっと早く行かないとダメですね。。。

私のブログでもイベント参加情報など載せていますので、(たまにですが)お時間があったら覗いてみて下さい♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
