***チャリティー集計結果***
昨日・・・

4月29日開催『cocoro』チャリティー1day shop ~みんな繋がってる~ の
売り上げ全額と募金を日本赤十字社の方に振り込んで来ました。

皆さんの復興への想いを振り込んで来ました。

本当に本当に真心こもった支援をありがとうございます


             P1010001_convert_20110503114958.jpg
             P1010002_convert_20110503115105.jpg


4・29の集計結果を報告します。

          売り上げ総額   197,580円
 
          募金          12,215円
       ________________________________________
          合計        209,795円


残ってしまった作品に関しては、今後、通常イベントで
チャリティーコーナー を設置し、義援金に繋げたいと思います。


そして自宅避難物資救援所を立ち上げてから、たくさんの方に応援・協力していただき、
支援金(配送料)の募金も本当に助かってます。

   ありがとうございます


支援金(配送料)の途中報告です。

          支援合計金額      17,220円

          配送料(12個分)    10,080円
       _______________________
          残高 (5・3現在)     7,140円

今後も自宅避難されている方への支援物資配送は継続していきますのでまた報告します。


本当に本当に・・・ ~みんな繋がってる~


                   
              P1010016_convert_20110503163922.jpg
              P1010025_convert_20110503164123.jpg
              P1010017_convert_20110503164016.jpg
              P1010023_convert_20110503164241.jpg


                 これからも宜しくお願いします




                手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様でした。

当日お手伝いにも行けず、誠に申し訳ございませんでした。

多くの方の素晴らしいお気持ちが、ここまでになったのですね。
感動です。

また、機会がございましたら、に参加させていただけましたら、と思います。

どうぞよろしくお願い致します。
No title
今回のイベントでは大変お世話になりました。
たくさんの支援の中の一部をお送りできたこと、とてもうれしく思います。
スタッフの皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
『cocoro』チャリティに参加させていただききました、ぷちまるこです。
遅くなりましたが、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
大好きなハンドメイドを通して支援に関わることができ、うれしく思います(^^)
会場もとても素敵な空間だったようですね♪
本当にありがとうございました。
>真悠香さま
このたびはチャリティーへの協力、ありがとうございました。
みなさまのおかげで素敵な作品をたくさんの義援金にすることができました。

また機会がありましたら、ぜひ力をお貸しください。
ありがとうございました。
>nunonさま
このたびはチャリティーへのご協力、ありがとうございました。
みなさまの心こもった温かい作品、とてもうれしかったです。
きっと被災地の方々のもとにもみなさんの気持ちが届くと思います。

ぜひまた機会がありましたら、お力をお貸しください。
ありがとうございました。
>ぶちまるこさま
このたびはチャリティーへのご協力、ありがとうございました。
みなさんの素敵な作品が会場いっぱい並んで温かな空間になりました。

また機会がありましたら、ぜひお力をお貸しください。
ありがとうございました。
No title
イベント、お疲れ様でした。
当日は行けなかったのですが、
様子が見れて嬉しく思います。
みなさんの気持ちが1つになったイベントですね。
ステキなイベントに参加することが
出来てとても感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m
>hisaruさん
このたびはチャリティーへのご協力、ありがとうございました。
みなさんの想いがひとつになり素敵なイベントになりました。

ぜひまた機会がありましたら、お力をお貸しください。
ありがとうございました。
プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード