ありがとうございました!art marketてならいの市
本日、第1回 art marketてならいの市in習志野が無事、終了しました。
天気予報より早く降り出した雨ですが、強くなることもなく、無事、開催できました。
ありがとうございました
ハンドメイドのお店が40店舗ということで参加している私たちもいろいろ勉強になったり、楽しむことができました
てならいの市はまた開催されるようなのでぜひ次回も参加できたらと思います。

イベントの様子です
           1028-1.jpg
         公園入り口に「てならいの市」手作りゲート。

1028-2.jpg 1028-3.jpg
はんどめいどcocoro(mini cocoro)のブースはこちらでーす。

1028-4.jpg 1028-5.jpg
ハンガーラックには大人服、子供服、バッグがたくさん。

1028-6.jpg 1028-12.jpg
石鹸、練り香水、アロマキャンドルなど。   紙バンドのバッグやかご。

1028-8.jpg 1028-9.jpg

1028-10.jpg 1028-11.jpg
ポーチやがま口、カチューシャやシュシュ、盛りだくさん。
こんな感じでディスプレイしました。

次回のイベントは12月です。
只今、スポット作家さん募集中!
詳しくはこちらをご覧下さい。 → 作家募集
締め切りは10月30日です。
お急ぎください




                手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant







Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして^^

ブログを拝見しているのに初コメです・・・すみません。

昨日のてならいの市、行きました~
cocoroさんも出店されていたんですよね。
ブースも拝見しました^^
恥ずかしくて声をかけそびれたのですが・・・^^;

shopの方は 本当に素敵な作品ばかりで勉強になりました!
また次回も楽しみにしています♪
Re: No title
**しょうしょう様**

初コメありがとうございます。
生憎の雨の中での開催でしたのにご来場ありがとうございました。

ぜひまた遊びに来て下さった時には、お気軽にお声掛け下さい♪
これからも宜しくお願いします(^V^)

kame


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『鎌市』
 12月11日(日)
   10時~16時

東武アーバンパークライン
鎌ヶ谷駅より徒歩2分 
 和・Recolte わ・れこると 
店内と店周辺
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード