『針を使わず簡単!がま口印鑑ケースを作ろう♪』     ~ワークショップの紹介~
イベントまで1週間になりました。
今日は、ワークショップ4つ目の紹介です


『針を使わず簡単!がま口印鑑ケースを作ろう♪』
                         ぱんだのてしごと*nao♪

 workgama1.jpg

ラミネート生地を使って工作感覚で簡単にがま口作りを体験できます。
針を使わず、初めての方でも簡単に作ることができます。

生地は数種類、用意していきますのでお好きなものをお選びください。
あると便利な朱肉もかわいくしてストラップ金具で取り付けます。

がま口、作ってみたいな~と思っている方、
自分用に、プレゼント用に挑戦してみるのはいかがでしょう?
お気軽にご参加ください

価格 : 850円   所要時間 : 約30分


cocoro 1day shop & work shop
               in 千葉ニュータウン

 日時 : 2013年2月11日(月曜祝日
        10:00~17:00
 場所 : イオンモール千葉ニュータウン3階イオンホール

布小物、バッグ、洋服、石鹸、アクセサリーなどなど22名の作家の作品が並びます!

work shop
・「針を使わず簡単!がま口印鑑ケースを作ろう♪」  ぱんだのてしごと     
・「羊毛フェルトでまんまるマスコットを作ろう♪」     しあわせのもと              
・アロマハンドトリートメント       yoko's Aromatherapy salon   
・フラワーアレンジ体験     ブライダル・ベル~花ゆい~




                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
