ありがとうございました。minicocoro in 幕張!
本日、幕張メッセどきどきフリーマーケット2013 in 手作りアートマーケットへの出店が無事終わりました。
昨年に続き、2回目の参加ということで手早く出店準備もできました。

さすが、大きなイベントだけあって広い会場は人人人・・・
cocoroのブースにもたくさんのお客様が足を止めてくださいました。
昨年もお買い物してくださったお客様もいらしてうれしかったです
ありがとうございました

cocoromakuhari1-2.jpg cocoromakuhari1-1.jpg
cocoromakuhari1-3.jpg cocoromakuhari1-4.jpg
cocoromakuhari1-5.jpg cocoromakuhari1-7.jpg

どきどきフリーマーケットは5日まで続きます。
おいしそうなお店もいっぱい出ていましたよ~
たくさんのお店があってとても1日では見て回れないくらい。
きっと楽しいと思いますよ。


さて、今後のcocoroの活動は決まり次第、お知らせします。
4周年のプレゼント抽選も近日中に当選発表をしたいと思いますので
ご応募された方、楽しみにお待ちください


           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant

Secret
(非公開コメント受付中)

行きましたよ!
幕張メッセ、行きましたよ!
ブログ、チェックしていませんでした。
ブース、多分覗いています。
またの機会にお会いしたいです。
No title
こんにちは^^

イベント、お疲れ様でした~
沢山の人だったんですね。
素敵な作品がいっぱいお嫁にいったでしょうね^^

私も明日出店なんです。
ドキドキします。
行きましたよ!
お返事遅くなりすみません。

幕張に来て下さったんですね?
嬉しいです。

ぜひ今度は、お気軽にお声掛け下さい♪
お待ちしてます。

cocoro kame
Re: こんにちは!
最終日に参加されたんですね~?

沢山の子達がお嫁に行くことができました。
どこかの・・・どなたかのお気に入りにしていただけてるといいな~^v^
プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード