ワークショップ「ゆきだるまを作ろう♪」の報告。
ぱんだのてしごとのnao♪です。

今日は今年一番の寒さ。
雪が降るかも・・・なんてお天気の中、
ワークショップ『手縫いでチクチクゆきだるまを作ろう♪』を開催しました

今日は2名の生徒さんが参加してくださいました。

          
「手縫いはちょっと・・・」と言いながらも
お二人ともとても楽しそうにチクチクとかわいいゆきだるまくんを仕上げてくれました

         
1時間半ほどでとんがり帽子くんとお花ちゃんの2つを完成させました。
みんな揃って集合写真
それぞれいい表情のゆきだるまくん。

         
ワークショップ終了後は主催者kameさんのお手製デザートと飲み物で
おしゃべりを楽しみながらほっこりとした時間を過ごしました
今日のメニューは、林檎ケーキとクランキーチョコムース。
飲み物はいくつかの中から選べます。
私はロイヤルミルクティー。
とってもおいしかったです

今回は慣れない私のワークショップでしたが、
「かわいいね~」「楽しいね~」ととても喜んでいただけたのでとてもうれしく思っています。

また違う企画で出来たらと思っています。

はんどめいどcocoroのワークショップは来週、ソックドール作りと紙バンドの予定が入っています。
ぜひ、そちらもチェックしてみてください。

これからも、cocoroではハンドメイドが好きな方と楽しい時間を共有できたらと思っています。


                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『鎌市』
 12月11日(日)
   10時~16時

東武アーバンパークライン
鎌ヶ谷駅より徒歩2分 
 和・Recolte わ・れこると 
店内と店周辺
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード