『ステンドグラス教室♪3月』終了しました。
こんにちは
なんだか・・・寒くなったり、暖かかったり、体が疲れる日々ですね

今日は、人気の 『ステンドグラス教室』  が終了しました。
今回7名の方」が参加して下さいました。
お教室の様子です

   
  
 

皆さん、真剣に黙々と作られていましたよ
完成は、こちら~~~ 

    
  

初めての方も上手に作ってました

今日のおやつは、林檎ケーキと桜色のスノーボールでした。

           



ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
       →  はんどめいどcocoro HP


 今後のワークショップのお知らせ 
     
    『ヨーグルトムース&ブルーベリーソース
        3月12日(木) 10時~
        3月13日(金) 10時~
        3月14日(土) 13時~

   3月16日(月) 10:30~
  「フェイスかっさ講座&耳つぼジュエリー」 ~話題のかっさ・耳つぼジュエリーダブル体験~

   3月20日(金) 10時~
     『プリザーブドフラワー*ブリキアレンジ*教室

   3月29日(日) 13:00~ 
     『初めての石鹸作り教室

ワークショップはすべて予約制となります。
定員数になり次第、予約終了とさせていただきます。
予約は、前々日までにお願いします。

たくさんのご参加、お待ちしてます

※講師の方も同時募集しています。
 お気軽にお問い合わせ下さい。

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant

Secret
(非公開コメント受付中)

ステンドグラスの兜
ステンドグラス教室に参加してとても楽しかったです♪

兜もつくれて、5月の節句に飾りたいと思います^-^
カマップ様
先日は、参加ありがとうございました♪
皆様の癒しの時間に選んでいただけますように…
これからも頑張ります♪

ありがとうございました(*^^*)
プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『鎌市』
 12月11日(日)
   10時~16時

東武アーバンパークライン
鎌ヶ谷駅より徒歩2分 
 和・Recolte わ・れこると 
店内と店周辺
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
