yokoのお買い物♪
こんばんは~!
Yoko's Aromatherapy Salonのyokoです。

先々週末の2dayshopでは、本当にたくさんのお客様に来て頂き、感謝感激でした。
コツコツと積み重ねてきた努力が一気に花開いたような・・・
風も強く、寒い日でしたが気分は春がやってきたようでした

さて、今回は約30名の作家の作品が並び、見てるだけでもうきうき。
私も一人の「お客様」として、お買いものさせて頂きました。

スタッフ側だと、レギュラー作家と、スポット作家の作品の見分けがつくので、
スポットさんの作品はどうしても今回しかお目にかかれないかも・・・という思いが浮かびます。
そんなわけで、今回のお買いものはスポット作家さんのものばかり♪

IMGP2081_convert_20100216231541.jpg
↑フラワーのゆうこさんと一緒に参加されたぴよぴよぴよっちゅさんのミニリース。
小さめのリースが欲しいなぁと思っていたので、ちょうど良かった!
赤い色が目を引くので小さいのに存在感ありです


IMGP2077_convert_20100216222449.jpg
↑みるきー(yasuyo)さんのエコクラフト。
エコクラフトは自分でも作れたらいいなぁと思って100均のキットを買って
挑戦したことがあるのですが、すっごい歪んだモノが出来あがり・・・
作るより買いたい・・・と言うことでカトラリーケースをお買い上げ☆
少し大きめに作ってあるんだそうですよ!
カトラリーだけでなく色々入りそう。
とりあえず私は精油を入れてみました~


IMGP2080_convert_20100216231508.jpg
↑Stars工房の星☆さんの石鹸
どんどん売れていくので、GET出来るかなぁ~と思ってましたが
最終日客足がとぎれたところで購入。
他の方の作る石鹸を使うのも楽しみです。
キウイフルーツのフレグランスオイルなんてのもあるんですね~勉強になります。

さて、大盛況のイベントから一週間以上が過ぎ、そろそろ次に向けて
製作に取り掛かっている作家さんもいることでしょう。
私も材料や道具を揃え準備中です。

次回Yoko's Aromatherapy Salonの石鹸は「和」でいきます!(たぶん・・)

ただいまオリーブオイルに漬けこんでいるのは・・・
IMGP2079_convert_20100216231439.jpg
日本を代表するハーブ!!

そのハーブが何なのか気になる方はyokoのブログへどうぞ(笑)


           手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
