Ym*のおかいもの♪
先日でのイベントでは沢山のご来場ありがとうございました(*^_^*)

私も初めての参加でしたが、イベントでしか味わえない楽しさを胸いっぱいに帰宅しました。

nao♪さんのバトンを受け取り、Ym*のお買いものもご紹介させていただけたらと思います♪



003A_400_20100209195645.jpg



・ hibi*sさん のピンブローチ…ミニチュアを制作されていて、絶妙な配色とデザインのひらめきが本当にすごいんです♪


・ yokoさん の石鹸…今回はまだ未開封ですが、yokoさんの石鹸は香りも癒され、泡立ちクリーミーなんです♪


・ flowerーstyleさん のブリザーブドフラワー…ブリザと聞くとお高いイメージですが、可愛いのにとても良心的なお値段なんです!出産のお祝いに差し上げたら、とても喜ばれました♪


・ ☆Stars☆工房 さん…今回初めて星☆さんのsoap購入させていただきました(*^_^*)ちょっと夏っぽくて、使うのが楽しみです♪

・ Pres-deさんのタグ …全部柄違いで、可愛いタグが16枚ほど入っていました!


これでも買い足りないんです(^_^;)

皆さん、どれもこれも素敵な作品ばかりで欲しくなってしまいましたが、次回を楽しみにしたいと思います(*^_^*)









          手書き風シリーズ35花ランキングに参加しています。手書き風シリーズ35花  
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
             こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード