『ステンドグラス教室 7月♪』 終了しました。
『cocoro 1day shop in 松びしdue』

日 時 : 8月6日(木) 11時~16時
場 所 : 船橋市二和東5-25-19
         新京成  「二和向台駅」  徒歩2分 
     『トラットリア 松びし ドゥエ』 2階
親子で手作り体験コーナーあります。


昨日は、急な雨で久し振りに階段ダッシュしました(笑)

『ステンドグラス教室 7月♪』 が無事終了しました。
今回は、夏休みと言うこともあり、午前と午後2回の教室にわかれました
午前中の様子です。
親子様5名で参加して下さいました

   
 

初めてのステンドグラスに子供たちは、真剣
6年生の男の子は、手を火傷して手当した後もほとんど1人で仕上げました

   
 

完成~ 
みんな素敵に出来上がりました。

   
   
 

そして午後の部には、若いおばあちゃまとお2人のお孫ちゃまの3名が参加して下さいました
しっかりさんの女子達は、ビーズや貝殻などをつけてテンションアップ

   


作品を持ってパチリ 

   


おやつは、バナナマフィンでした
          

色んな場所で開催するcocoro1day shopで出会った方がこうやってwork shopに来て下さる
ご縁に感謝し、これからも頑張っていきます


ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
             →  はんどめいどcocoro HP


  はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 
            「いいね」のポチっをお願いします。

 LINE公式アカウントができました
       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


今後のワークショップの予定

『溶かして型に入れるだけ!オリジナルグリセリンソープ作り♪』
          8月8日(土)  13時~

お菓子教室『ココナッツミルクプリン♡ドライトマトのコンポート』
           8月8日 (土) 10:00~12:00  
           8月17日(月) 10:00~12:00  
           8月18日(火) 10:00~12:00

『ワンプレートランチ教室』
            8月10日(月)  11:00~13:00
               29日(土)  11:00~13:00


ワークショップはすべて予約制となります。
定員数になり次第、予約終了とさせていただきます。
予約は、前々日までにお願いします。

たくさんのご参加、お待ちしてます

※講師の方も同時募集しています。
 お気軽にお問い合わせ下さい。


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant   
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『鎌市』
 12月11日(日)
   10時~16時

東武アーバンパークライン
鎌ヶ谷駅より徒歩2分 
 和・Recolte わ・れこると 
店内と店周辺
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード