『リンパリフレセルフケア講座&発酵食品(味噌)を使った料理教室』終了しました。
千葉は、雨・・・
急に寒くなり、体調等いかがお過ごしですか

今日は、 
『リンパリフレセルフケア講座&発酵食品(味噌)料理教室』 が
終了しました
4名の方が参加して下さいました。
ありがとうございます

内容は、今多く聞かれる「乳がん」や「低体温」について・・・
「人間の身体ってよくできていて、自分で気を付ければ回避できる病気もたくさんあるんだなぁ~」がkameの率直な感想
実は、9月25日の講座で教えていただいたセルフケアを毎日続けて来たkame。
kame自身、自分の身体の変化を実感し始めたばかりなんです。

    
   

「みんな何やってるの~」と言いたそうにお子ちゃまも見つめてました
「ママ、きれいで健康になるから待っててね~

 

皆さんも真剣です

  

続きまして・・・笑
今回は、リフレで学んだ「乳がん」にも効果的な「味噌」を使った料理教室です
1日3杯の味噌汁が効果的だそうですが・・・
そんなに毎回は飽きてしまいます。
今日は、「味噌クリームパスタ」と「ピクルス液」を作りましたよ~

   
   
  
   
 

来月は、手荒れの季節にピッタリの 「ハンドケア&保湿について+美肌料理教室」 を考えてます



ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
             →  はんどめいどcocoro HP


  はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 
            「いいね」のポチっをお願いします。

 LINE公式アカウントができました
       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


今後のワークショップの予定

『お菓子教室』
           10月17日(土) 10時~12時 
               19日(月) 10時~12時 
               21日(水) 10時~12時 
『ステンドグラス教室』 
           10月22日(木) 10時~
『カルトナージュ~PASMOケース作り~』 
           11月12日(木)  10:00~12:00

ワークショップはすべて予約制となります。
定員数になり次第、予約終了とさせていただきます。
予約は、前々日までにお願いします。

たくさんのご参加、お待ちしてます

※講師の方も同時募集しています。
 お気軽にお問い合わせ下さい。


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant   
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード