『初めての羊毛フェルトコースター ~チクチク刺繍~』

こんにちは

ジメジメの季節になりましたね・・・


今回、初めてcocoroでレッスンしてくれます。


羊毛フェルト教室のお知らせです


『初めての羊毛フェルトコースター~チクチク刺繍~』

       

日にち  : 6月23日(木)

時間    : 10:30~12:30

参加費   : お一人様 1400円 (おやつ飲み物付) 

             コースター1枚

     (専用針&マット別途300円です。お持ちの方はご持参ください。)

定員数   : 8名

羊毛フェルト、聞いたことあるけどどんな感じ?やってみたいけど、何から始めたらいいの?
そう思っている方に、初心者でも簡単にチクチク刺繍をしてコースターを仕上げるワークです。
コースターのベースは出来ているので、そのベースに好きな色を選んで
好きな模様をニードルという羊毛フェルト特有の針で刺繍をします。
羊毛フェルトのほっこりした感じに触れてもらえたら嬉しいです



  ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
             →  はんどめいどcocoro HP


    はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 
            「いいね」のポチっをお願いします。

    LINE公式アカウントができました
       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant   

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『鎌市』
 12月11日(日)
   10時~16時

東武アーバンパークライン
鎌ヶ谷駅より徒歩2分 
 和・Recolte わ・れこると 
店内と店周辺
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード