【夏休みの宿題企画②】 ケーキ作り教室
こんにちは
いよいよ夏休みですね~o(^▽^)o

海や花火や旅行にお祭り
楽しい夏休みが来て一番に 『自由研究』 の宿題を終わらせちゃいましょう

この日限定で、そのまま学校に提出できる 『自由研究ファイル』 付なので、
美味しいケーキを作って気付いたことや、感想を書くだけ

写真添付スペースがあるのでカメラやスマホで撮影OK(^∇^)ノ
自分で作ったケーキは、そのままお持ち帰りできます。

『レモントルテ作り教室』 のお知らせです。

    

日 時 : 7月26日(火) 10時~12時30分
 
参加費 : 2000円 (試食・飲み物・12cmホールテイクアウト付)
持ち物 : 12cmホール型が入るサイズの保冷バック+保冷剤
定員数 : 6名

スポンジケーキの上に爽やかなレモンムースを乗せて2層にしたレモントルテ。
「トルテ」とは、切り分けて食べるお菓子のことで、
味や食感は、レモンムースケーキです。
こちらにブルーベリーのソースも作ってかけて
見た目も綺麗な爽やかなケーキに仕上げます

ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         →  はんどめいどcocoro HP



<今後のワークショップ>
 お菓子教室7月 『レモントルテ』
          7月15日(金) 10時~12時30分
          7月26日(火) 10時~12時30分


ワークショップはすべて予約制となります。
定員数になり次第、予約終了とさせていただきます。
予約は、前々日までにお願いします。

たくさんのご参加、お待ちしてます

※講師の方も同時募集しています。
 お気軽にお問い合わせ下さい。


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 
            「いいね」のポチっをお願いします。

       LINE公式アカウントができました


       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『恋するてづくり市
   vol.5リベンジ』

 5月28日(日)
   10時~15時

  南流山駅前公園 
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
