五本松小バザー出店 終了しました。
こんにちは~(^-^)/
いや~昨日と違って今日は、とってもお天気で 日差しが暑いくらいでした

『五本松小バザー出店』 無事終了しました。
開始、1時間前位から長蛇の列
転んでしまう子もいた位に「ドッ」と走って入場です

バザー中の様子です。

 
 
 
 


  ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

『鎌市』
 12月11日(日)
   10時~16時

東武アーバンパークライン
鎌ヶ谷駅より徒歩2分 
 和・Recolte わ・れこると 
店内と店周辺
 
カレンダー
最新記事
最新コメント
レギュラー作家のブログ♪
その他レギュラー作家♪
・Ako 
・たま
サブレギュラー作家・ブログ♪
おさんぽ日和(osanpo)
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード