fc2ブログ
『鎌市Life 12月』終了しました。

こんにちは😃

昨日は、年内最後のイベントでした。

『鎌市Life』と言う、鎌ヶ谷駅近くで毎月2回開催するイベントに出店させていただきました。

昨日の様子です。

  

  

 

和レコルトさん(お箸で食べれるレストラン)でお昼ご飯を食べました✨

おいしいおでんや煮込み、店内でのワークショップなど盛りだくさんでした。

次回、鎌市は12月20日(火)開催だそうです。

今後も定期的に開催されるそうですよ。

cocoroもまた機会があれば参加させていただきたいと思っています。

その時はこちらでまたお知らせしますね

ホームページから問い合わせ・申し込みが出来ます。
         → はんどめいどcocoro HP


       はんどめいどcocoro facebookのページはこちら → 

            「いいね」のポチっをお願いします。
       LINE公式アカウントができました

       『はんどめいどcocoro』で検索、友達追加してくださいね


               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

                  こちら ポチッと応援をお願いしますBrilliant  

 


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

cocoro ~こころ~

Author:cocoro ~こころ~
千葉県北西部を中心に定期的に場所をお借りして『cocoro』 1day shopを開催してます。
10数名のハンドメイド作家の作品をご紹介してます。
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

mixiコミュ 
手作り1dayショップ『cocoro』


バナー1

♪イベントのお知らせ♪
  <次回のイベント>

花の丘マルシェ
日時:10月12日(土)13日(日)
  10時~15時
場所:千葉県立北総花の丘公園
 千葉県印西市原山1-12-1

 ときめきマルシェ
日時:10月26日(土)
 10:00〜15:00
小雨決行 荒天の場合は10月27日(日)に順延
場所:白井総合公園
 千葉県白井市復1422-10  
   
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お問い合わせ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード